2007年2月15日

今日は会議で・・・

カテゴリー:日記
今日は社内会議の日でした。
みんなが普段気になっていることや、
改善した方が良いところなど、
気づいた点を各自発言していて、
実に有意義な会議でした。

もちろん自分も発言しましたよ♪
普段気になっていた事や、会議の中の話題で気になった事などを、
ほんの少しでしたが・・・(´д`)

会議の中で出た話題で、
味商のホームページのことが出ました。
これからはもっと味商の商品について、
詳しく載せていく予定です。

きりたんぽセットをはじめ、比内地鶏稲庭うどんを、
製法や味付けのこだわりなど、いろいろな視点から紹介していき、
もっと見ごたえのあるホームページにしていきます!
楽しみにしていてください(≧▽≦)/

っということで、今日は会議で遅くなったので、
そろそろ帰ります。

明日は午後から秋田市内をまわって秋田空港へ行き、
そのまま男鹿半島へ営業に行きます。
明日もハードな一日になると思いますが頑張ります!!

では・・・



秋田の名産品を買うならココ↓

味商あきたのうまいもの

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.