カテゴリー:商品のお話
こんばんわ!店長の工藤です


いやぁ~、、、寒いです

秋田もいよいよ本格的な冬になってきた感じがします


早く冬タイヤに変えなきゃ




さてさて

そんな寒い日には食べたくなるあったか~いラーメン


ついに完成しました


当店が自信を持ってオススメする新商品です。

その名も・・・・・・



比内地鶏 鶏中華そば


その名の通り、比内地どりのダシをベースに仕上げた中華そばなんです

こんな感じです!

こちらは【しお味 1人前】

しお


そしてこちらが【しょうゆ味 1人前】

しょうゆ


中身は1食入りでこんな感じです

中身


さて、そんな訳でこのラーメンを簡単に説明すると・・・・・


「鶏ダシの効いたスープはコッテリ感がありつつもスッキリとした後味で、スープを飲み干したくなる美味しさ!」


というとこでしょうか


でも、これホントに旨いっす


もともと、あるお客様からいただいた言葉なんですが

「比内地どりダシのきいた旨いラーメンないかなぁ?」なんて聞かれまして。。。。


それでピンっと浮かぶラーメンがなくて。。。。


じゃぁウチでつくりましょうか!


という流れで始まったんです


それはもう、何度も試作品を重ね、「ホントに旨いラーメンにしたい!」という想いでようやく完成に至ったわけです。


スープのベースは比内地鶏ガラをジックリと煮出したスープです


スープ作り


自分で言うのもなんですが、結構口が肥えてる方だと思うんですが、
このラーメン本当に美味しいんですよ!

社内で試食した時もみんなが口をそろえて


「これ美味しい~!」と大絶賛でした!


おいしさの秘密はたっぷりのスープ液にあります。

しょうゆ味が58g、しお味は55g。よく市販されてるのて40g~45gとか多いんですがウチのはタップリです


そして見てもらえば判るように、油分が多い!

これは、最終的に加工、小パックしていただいたメーカーさんも言ってました。

「ここまでスープにお金かけてる所は少ないですよ!」って

スープ



さて、そんな鶏中華そば!

食べてみたくなったんじゃないですか?笑


一杯たったの294円ですよ!

是非一度お試しください

イメージ





比内地鶏 鶏中華そば

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2021 Akita Ajisho.