カテゴリー:比内地鶏農場
比内地鶏と秋田美人の関係


・・・・・・



なんか関係あるんでしょうか!?笑(自分で書いたくせに)


なんでこんなことを書いたかというと


先日、渡辺比内地鶏ファームさんに一緒に行った人から撮影した比内地鶏の写真をいろいろいただきました



イイ写真が沢山あり、楽しく見てましたら


ん~

比内地鶏1


↑このコ美人顔だな~とか


↓このコはキツイ顔してるな~(笑)とか

比内地鶏3


鶏達もやっぱりそれぞれ顔つきが違うもんだな~と実感


ちなみに、みんなメスですよ~☆


そしてこの写真では

比内地鶏2


すっごく毛艶がキレイ


キレイだと思いませんか~

初めて渡辺比内地鶏ファームさんに行った方は大体口を揃えて言うんです!


「すごく艶があってキレイなんですね!」


渡辺さんいわく

「外に放してる鶏はすごく毛艶がよくなるんだよ。やっぱり健康な証拠だろうね!」と言ってました。

室内だけで飼ってると、こうはならないそうですよ


肌(毛)も美貌も素晴らしい、秋田美人な比内地鶏ちゃん達の渡辺比内地鶏ファームでした


追伸

大雨続きの秋田でしたが、鶏達も問題なく元気に育ってるとのことで、一安心しました



当店自慢の渡辺比内地鶏ファームの比内地鶏はコチラ

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.