カテゴリー:食べ物のお話♪
店長工藤です
お休みの土曜日。のんびりテレビを見てたら、
フジテレビ系列で放送されている関西テレビにじいろジーンで、
秋田県三種町の、じゅんさい採りが紹介されてましたね


映像ありませんが、こんな感じ


じゅんさい採り


旬の生じゅんさい

番組でもやってましたが、じゅんさい鍋美味しそうでしたね~

じゅんさい鍋


さらにアップでドーン!!笑

じゅんさい4



じゅんさいを覆う、ゼリーが比内地鶏スープに溶け出し、
とろみのあるスープがこれまた絶品なんですよね~


ん~食べたくなってきた


ちなみに当店の、じゅんさい鍋
生じゅんさいプラス、比内地鶏専門店ならではの、
比内地鶏肉やホクホクの生つみれも入ってます!


だから、うまい!!


夏に食べる比内地鶏のじゅんさい鍋はコチラへどうぞ~

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.