2010年8月14日

Uターン

カテゴリー:日記
皆さん楽しいお盆休みを過ごしてますか???
最近ご無沙汰ぎみ(スイマセン・・・)の渡部です

皆さんに美味しい秋田の味をお届けするため
お盆もバリバリ営業中の「秋田味商」です。

本日はすんごい雨、雨、雨・・・・
一時は会社前の道路が、まるで「川」のようになっちゃってました
ちなみに、今は水も引いて一安心。
が、これからまだまだ雨は降りそうです。
ちょっと冠水が心配ですね


さてさて、本日は14日。
Uターンラッシュもピークですね。
みなさん、故郷で楽しく過ごされたことでしょう。

秋田のお土産におススメなのは
もちろん

秋田味商
『鶏塩や 鶏塩スープで食べる稲庭うどん』


今月のおススメ鶏塩や


秋田駅トピコのお土産屋さんや、道の駅秋田港セリオン、空港などなど
にて好評販売中

こちらは、暖かいうどんですが
店長が試してみたところ「冷」でもイケるかも?とのこと。
やはり、ちょっと油が多めなのがネックのようです。
もしかして、来年の夏は「冷たい鶏塩や」シリーズが発売されるかも
(詳細は店長ブログにてどうぞ♪♪)


秋田のお土産にコチラもおススメ

比内地鶏鶏中華そば しお味・しょうゆ味

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.