カテゴリー:徒然ひな日記
こんにちは♪ひなです

わ~い(顔のみ)

7月28日、29日に
秋田に「ゆるキャラ」が来るよ~~


去年の「ゆるキャラグランプリ」で優勝した
栃木の「さのまる」ちゃん
怖くて有名な北海道の「メロン熊」さん
巣鴨の「すがもん」ちゃん
などなど・・・・

残念ながら、ひなはまだゆるキャラデビュー(?)していないから
お呼ばれされなかったんだケドね。。。。


そういえば、田沢湖に行ったとき見つけたの

DSC_4751.jpg

秋田のゆるキャラ「おもてなし三兄弟」と「たつこちゃん」のクッキーだよ

DSC_4753.jpg

一枚一枚にイラストがプリントされているのっっ
かわいい~~~~~

いいな~、ひなもお菓子になりたいな~~~~
秋田味商の「ひなちゃんクッキー」とか???
比内地鶏の玉子を使用した・・・ってのは普通すぎるから
うちの鶏塩スープで味付けした「比内地鶏鶏塩パイ」とか??

んでもって、もれなく「ひなちゃん生写真」封入とか???
「ひなちゃん握手会ご招待券」封入とか???
むふ。あこがれちゃう~~~

それはさておき、
この夏お勧めの「冷やし 胡麻だれスープで食べる稲庭うどん」

HTGK-4.jpg

もう召し上がりましたか~~~???

今なら、お得な「お試しセット」がありますよ~

HTG-OH.jpg

「贈り物にしたいけど、味が気になるわ」
そんな方にお勧めしておりま~す
限定販売ですので、お早めにご注文くださいねっ。


比内地鶏の贈り物なら 有限会社 秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.