カテゴリー:日記
みなさんこんにちは

ラーメン好きの新林です
好きと言っても毎日食べてるわけではございません

そんな新林がここ1週間で食べたラーメン

興味はないと思いますがお付き合いくださいな

飲んだ後の〆
Image6901.jpg
これは2時頃に食べたような

またまた飲んだ後の〆
Image6821.jpg
この時は朝の3時頃だったはず・・・

これはお昼ご飯に♪
Image6861.jpg
とこんな感じです。

〆のラーメンが多いのは気にしないでください



そしてここからは営業です

桃豚チャーシュー

磯のり

比内地鶏半熟くんせい玉子


の3つの具材が入った特別なセット
TC-SHGS-3.jpg
スペシャルセット(醤油味)

スペシャルセット(塩味)

スペシャルセット(冷やし)

具材付き鶏中華そば-イメージ
ラーメン好きにはたまらない

具材たっぷりセット

お求めはコチラ

こだわりの比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.