カテゴリー:ひなちゃんニュース
みなさ~ん、こんにちは
ひなです

わ~い(顔のみ)

本日の秋田は暑いです・・・
ひなは、暑いの苦手なんだケド・・・
今日もみんなのお手伝いがんばってま~す


実は・・・
今回も皆さんに、嬉しいお知らせがありますよっ

昨年、「道の駅おおがた」さんの食堂で
夏限定のメニューとしてみなさんに召し上がって頂いた

『冷やし鶏中華そば』 が

今年の夏もメニューに登場しま~す

2011年冷やし中華そば
(写真は昨年のものです。今年はどんな盛り付けなのかしら?)

昨年はメニューの中でも上位だった
冷やし鶏中華そば。

柚子風味のすっきりとした味わいの冷たいスープが
暑い夏だからこそ美味しいんです

昨年食べ逃した皆さんも、待っていました!の皆さんも
是非「道の駅おおがた」へGOして下さい。
自宅で調理するものとはまた違った味わいですよ♪


秋田味商の冷やし鶏中華そばは
もちろんご自宅でも味わえます。
ご購入はコチラから
  


↓↓↓


☆「ネットショップ本店」で~す☆
本店はコチラ


☆「秋田味商Yahoo!店」はコチラ☆
ヤフー店はこちら

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.