カテゴリー:日記
こんにちは。渡部です


先週までは非常に暑い日が続いましたが
今週の秋田は過ごしやすい日々が続いてます
朝晩はちょっと寒い位・・・
おかげでちょっと喉の調子が良くないです(苦笑)


さてさて、現在、絶賛開催中の
『ロンドンオリンピック』
日本勢のがんばりが毎日耳に入ってきますよね


正直、あまり(ほとんど?)スポーツには興味が無いワタクシですが(苦笑)
昨日はなぜかモーレツに「女子レスリング」の試合が気になり
テレビで観戦してしまいました。


いやぁ~
吉田沙保里選手 金メダルおめでとうございます
やった~
オリンピック三連覇~~~

カッコイイなぁ~すごいな~~
かっこ良い女性大好きっす

とっても嬉しい朝でした


でも・・・・
朝の某番組に出演している「ZIPPEI」くんという
ワンちゃん兄弟が不慮の事故(飼い主の不注意)で亡くなってしまった・・・
というニュースを知り
非常~に、モーレツに悲しくなってしまいました・・・・
もう、仕事が手に着かない位に。。。
(気を取り直してちゃんと仕事してますけど・・・)



オリンピック開催も残りあと僅か。
良い成績を残した選手にも、そうでなかった選手にも
よくぞ頑張ってくれました!!とエールを贈りたいと思います。


そして、ZIPEEI兄弟のご冥福を心からお祈りするばかりです。。。



こだわりの比内地鶏なら (有)秋田味商

秋田味商WEBショップ本店
本店はコチラ


秋田味商Yahoo!店
ヤフー店はこちら

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.