カテゴリー:お知らせ,新着情報

 


『非売品だった「おもてなし用」極上きりたんぽ鍋を食べてもらいたい。』
その気持ちからクラウドファンディングに初挑戦いたしました。

皆様のご支援により、初日の1月16日に目標金額達成、
2月1日にネクストゴールとなります全量支援を達成となりました!

本当にありがとうございます!

今回のきりたんぽ鍋に使用する食材は大量に確保はできません。
また、妥協せずに作りたいと言う気持ちから、リターン品の追加はございません。

皆様の沢山のご支援、本当にありがとうございます。
ご支援いただいた皆様へ「食べたことのないきりたんぽ鍋」をお届けするべく、現在進行形で奮闘中です。

ご希望日にお届け予定で準備を進めておりますので、もう少々おまちくださいませ。

 

 

https://camp-fire.jp/projects/view/644700

尚、こちらの商品は今回のクラウドファンディング挑戦の為の特別品です。
今後の商品化に向けた取り組みの第一歩となります。

これからの秋田味商の取り組みにどうぞご期待ください!

 

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2023 Akita Ajisho.