2022年11月26日のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

(2022.12.03更新)

いつも秋田味商をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店は12月31日(土)~1月4日(水)の期間を年末年始の休業とさせていただきます。
上記に伴う年末の受注・発送スケジュールは下記の通りとなります。

また、12月は注文が集中いたします。通常は最短翌営業日の出荷となっておりますが、12月中はご注文日含め4営業日以降の出荷となる商品がございます。

ご注文完了後にショップから送信いたします「発送日のお知らせ」メール内に発送及びお届け予定日を記載しておりますが、年内のお届けをご希望のお客様はスケジュールをご確認の上、お早めにご注文いただけますようお願い申し上げます。




【年末年始のスケジュール】

年内発送受付締切日:2022年12月24日(土)正午
年内の最終発送日:2022年12月28日(水)
年末年始の休業日:2022年12月31日(土)~2023年1月4日(水)
年始の初回出荷日:2023年1月5日(木)

(12月24日正午時以降~12月30日午前中のご注文は1月5日、12月30日正午以降のご注文は1月6日以降順次発送となります。尚「野菜付 きりたんぽ鍋セット」の発送につきましては12月24日16時以降のご注文は1月6日以降の出荷となります。



【お届け指定不可について】

お荷物の不達防止や消費期限切れにつき、日付の指定が出来ないお日にちがございます。お選びいただけないお日にちは配達不可能日となります。ご不便をおかけいたしますが予めご了承ください。

 

【「きりたんぽ鍋セット」消費期限について】

年内最終発送日12月28日に発送いたします「きりたんぽ鍋セット(野菜付き)、(野菜無し)」の消費期限は「12月31日」までとなります。(消費期限は出荷日含め冷蔵4日)
予めご了承の上、ご注文くださいますよう宜しくお願い申し上げます。

また、年内最終発送日に出荷をご希望の際は「備考欄」へ「年内最終日出荷」の旨をご入力お願いいたします。記載なしの場合はご注文確認後、翌営業日以降最短での出荷ご手配となります。

 

 

■年末年始に「きりたんぽ鍋セット」をお召し上がりをご希望のお客様へ■
「きりたんぽ鍋セット」は『野菜無し』に限り、『冷凍』での発送が可能です。
冷凍発送で12月28日の出荷の場合、賞味期限が「2023年2月15日」までと長くなります。
年末年始にお召し上がりをご希望のお客様は、「野菜無しセット」を『冷凍』でご注文いただきますようお願いいたします。

 

【お支払い方法について】

通常ご対応しておりますお支払い方法の「郵便振替」「銀行振込」はご入金確認まで時間がかかる事があり、ご希望の日時にお届け出来ない事態が起こる場合がございます。
よりスムーズなお届けをさせていただく為、12月14日以降は上記のお支払方法を一時中止いたします。(再開は1月5日以降となります。)
ご不便お掛けいたしますが「代金引換払い」「クレジットカード払い」からお選びいただけますようお願い申し上げます。

 

 

その他、年末年始発送についてのご質問等がございましたら、直接メールかお電話にてお問い合わせ下さい。

 



※12月31日~1月4日の休業中もネットショップでのご注文を承りますが、お電話・メール・FAXなど全てのお問合せやご連絡にご対応出来ませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信します「発送日のお知らせメール」は営業が再開されてから順次の送信となります。)

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。




Mail:ajisho@cna.ne.jp
TEL:0800-800-0284(フリーアクセス)
有限会社 秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.