2021年6月4日のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

発売以来、大人気となっております

「琴平荘×比内地鶏 中華そば」。

この度第二弾の発売が決まりました!

 


第二弾は「通販限定 お店の味をご自宅で!」というコンセプトの元、
お店の味を再現すべく、生めん、ストレートスープ、チャーシュー、メンマを商品化した『琴平荘 比内地鶏中華そば』になります。


お店の味を忠実に再現しつつ、スープには希少な比内地鶏ガラをふんだんに使用し、お店でも食べれない特別な1杯に仕上げました。

 

第一弾は常温で持ち運べる、麺、スープ、磯海苔が入ったお手軽なセット。

そして第二弾は冷凍商品で具材も入った本格的な内容になります。

こちらの販売は6月下旬~7月上旬を予定しておりますので、もう少々お待ちください。

 

そして「この味を販売前に実際に食べていただきたい!」ということで
お店で食べれるイベントを6月火曜日限定で実施中です!!

営業は4回のみ、以下の日程での開催となります。

 

【日時】
・6月1、8、15、22日の火曜日のみ
・11:00~14:00

【場所】
『KAMNOCHO UPTOYOU』
秋田県秋田市南通亀の町5-11

※限定40食のみの提供となります。

こちらの味、琴平荘オーナー掛神淳氏にも
「今までやった監修商品で最高の味。うまい!!!」と評価していただいております。

初日では琴平荘に今期20回行ったという琴平荘フリークのお客様にも
「全体的によくまとまっており、今まで食べた監修商品の中でダントツに美味しい!」という評価もいただきました。

 

厨房には社長の工藤が入り、提供しております。
限定40食、なくなり次第その日の営業は終了となりますのでご了承ください。

 

お近くの方はぜひ、販売前のこちらのお味をお楽しみください!

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2021 Akita Ajisho.