カテゴリー:お知らせ,新着情報

「ご当地レトルトカレー」として雑誌等に取り上げられることの多い「比内地鶏カレー」ですが、

この度日本経済新聞 NIKKEIプラス1「ご当地レトルトカレー」でTOP10入りしました!

実は7年前の2013年も8位にランクインしたのですが、再度のランクインです!

沢山のカレー、食材を食べてきた専門家の皆さんによる厳選な審査の結果、3000種以上あるレトルトカレーの中から選ばれ、TOP10入り!

更に自信を持ってオススメできる商品になりました!

ルゥとお肉のバランスを考えて作った比内地鶏カレーは、長年販売されリピーターの多い人気商品です。

比内地鶏肉は1袋200g内にどーんと45g使用!

レトルトなので生や冷凍した商品よりは肉質がやや落ちますが、歯応えやダシが溶け出したルウはとても旨みがあります。

ぜひぜひ、1度お試しください!

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2020 Akita Ajisho.