2020年08月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

平素は秋田味商オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら当店は、8月13日(木)~8月16 日(日)をお盆休業とさせていただきます。

休業日前後の発送スケジュールは下記の通りとなりますので、予めご確認の上ご注文下さいますようよろしくお願いいたします。

 

【お盆休業に伴うご注文締切日と発送スケジュールについて】

・8月11日(火)正午までのご注文→翌営業日の発送(8月12日までに発送)

・8月11日(火)PM~8月12日(水)正午までのご注文→8月17日(月)発送

・8月12日(水)PM~8月17日(月)正午までのご注文→8月18日(火)以降発送

・8月17日(火)正午以降のご注文→翌営業日以降の発送

 

※上記の他、土・日曜日、祝日は休業日となっております。

※お支払方法が「クレジットカード」又は「代金引換払い」で日時指なしの場合の最短スケジュールとなります。

※なお「郵便振替」は、ご希望の日時のお届けができない等の事態が考えられます為、しばらくの間休止させていただきます。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。

(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信します「発送日のご連絡メール」は翌営業日からの送信となります。)

お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

TEL(フリーアクセス):0800-800-0284
メール:ajisho@cna.ne.jp

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

「ご当地レトルトカレー」として雑誌等に取り上げられることの多い「比内地鶏カレー」ですが、

この度日本経済新聞 NIKKEIプラス1「ご当地レトルトカレー」でTOP10入りしました!

実は7年前の2013年も8位にランクインしたのですが、再度のランクインです!

沢山のカレー、食材を食べてきた専門家の皆さんによる厳選な審査の結果、3000種以上あるレトルトカレーの中から選ばれ、TOP10入り!

更に自信を持ってオススメできる商品になりました!

ルゥとお肉のバランスを考えて作った比内地鶏カレーは、長年販売されリピーターの多い人気商品です。

比内地鶏肉は1袋200g内にどーんと45g使用!

レトルトなので生や冷凍した商品よりは肉質がやや落ちますが、歯応えやダシが溶け出したルウはとても旨みがあります。

ぜひぜひ、1度お試しください!

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.