2019年08月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

本年も沢山のお客様にお中元ギフトをご利用いただき、誠に有難うございました!

 

さて、今年の夏から新しく秋田味商で販売スタートした中華料理KUROMORIギフト。

宮城県内で今一番予約が取りにくい店と言われ、食べログの宮城県でも圧倒的な1位評価のお店です。

 

百貨店ギフトで販売したところ「餃子が美味しかったので買いたい」という声を多数いただき、期間限定でKUROMORI餃子を販売いたします!

 

「KUROMORI」を再現する為に、何度も黒森さんに指導いただき出来上がった餃子です。
手包みならではの形と、1個30gというボリュームは食べ応え十分です!

「タレはつけずに、そのまま食べて美味しい餃子です。」という通り、中にはしっかりと味が ついているので、ぜひそのままの美味しさを味わってください!

 

 

 

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

平素は秋田味商オンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

誠に勝手ながら当店は、8月11日(日) ~18 日(日)をお盆休業とさせていただきます。(8月16日は営業日)

休業日前後の発送スケジュールは下記の通りとなりますので、予めご確認の上ご注文下さいますようよろしくお願いいたします。

 

【お盆休業に伴うご注文締切日と発送スケジュールについて】

・8月9日(金)正午までのご注文→翌営業日の発送(8月10日までに発送)

・8月9日(金)PM~8月10日(土)正午までのご注文→8月16日(金)発送

・8月10日(木)PM~8月16日(水)正午までのご注文→8月19日(月)発送

・8月16日(木)PM以降のご注文→8月20日(火)より順次発送

※なお「郵便振替」は、ご希望の日時のお届けができない等の事態が考えられます為、しばらくの間休止させていただきます。

 

------------------------------------------------------------------------------

 

休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。

(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から送信します「発送日のご連絡メール」は翌営業日からの送信となります。)

お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。

 

 

TEL(フリーアクセス):0800-800-0284
メール:ajisho@cna.ne.jp

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.