2017年3月31日のアーカイブ

2017年3月31日

ぶらり角館~☆

カテゴリー:ひなちゃんニュース

 

みなさんコンニチハ♪ひなです。

秋田も日に日にあたたかくなってきました。

通勤途中、椿の花が咲いているのを見つけました~♪♪

やっとこさ、春・・・来ましたね!!

 

そんな訳で、陽気に誘われて先日ふらりと「角館」に行って来ました~。

「角館」知ってます??秋田の有名な観光地の一つですよ。

武家屋敷があるの。

ここが有名な「武家屋敷通り」♪

桜の時期が来ると

しだれ桜がきれいな美しい景色が楽しめます。

でも・・・桜はまだまだね。。。

まだまだ風は冷たいけど、楽しいお散歩でした~♪♪

桜の時期には是非おススメ!!です☆☆

 

「秋田味商 麺まつり」キャンペーンは本日まで!!

中華そば感謝セット(TC-95B)

ぎばさ蕎麦3種セット(GS-3)

比内地鶏のお店 有限会社 秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.