カテゴリー:徒然ひな日記

こんにちは~!ひなです。

ひな丸01

この間の「天王グリーンランドまつり」楽しかった~。

グリーンランド祭

 直前までお天気が心配だったんですが

当日はすんごい良いお天気でした~♪

ってか、すんごく暑かったデス(苦笑)

 

比内地鶏おでん 比内地鶏もつ煮

比内地鶏ダシと卵の美味しい「おでん」(つくねも比内地鶏~)

比内地鶏のモツを使った「モツ煮」

共に大好評でした~♪♪(特に「モツ煮」が)

来てくれた皆さん、どうもありがとうございましたっ!!

 

天王よさこい

「よさこい」大会もやってましたよ。

かっこいい~!!ひなも踊りたいなぁ~。

 

天王花火

夜は恒例の「花火大会」♪♪

きれいな花火が沢山あがりました~!!!

 

楽しかったケド・・・疲れちゃったかな(笑)

来年もよろしくお願いしま~す☆★☆

 

比内地鶏のお店 有限会社 秋田味商

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.