2016年7月27日のアーカイブ

カテゴリー:徒然ひな日記,秋田漫遊記

こんにちは♪ひなです~。

ひな丸01

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?

 

ひなはこの間、美郷町に遊びに行って来ましたよん♪

清水

美郷町は「清水の里」と言われていて、町中にきれいな

湧水が沸いているんですよ~♪

やっぱ、お水の周りは涼しいなぁ~。

 

ニテコ清水

それぞれの清水には、↑のように説明書きが設置されていて

いろんな清水を回る「清水めぐり」をしても楽しそう!!

 

みずもスタンプラリー

スマホのアプリでも楽しめるみたい♪♪

今度ゆっくりと巡ってみよ~っと。

それにしても「ミズモ」ちゃんカワイイ~!!

 

そうそう!この日はイベントがあって、沢山のゆるキャラさん

たちが集まっていたの♪

いつかひなも仲間に入りたいなぁ~~~。

 

ミズモサイダー

美郷町のお土産といったら、やっぱ「ニテコサイダー」ですね~♪

冷たく冷やして一気飲みしちゃえ~!!

 

暑い夏に美味しい!

比内地鶏スープで食べる冷たい中華そば あります。

有限会社 秋田味商

 

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.