カテゴリー:ひなちゃんニュース

みなさん、こんにちは!!ひなです☆

 ひな丸01

今日は皆さんに大ニュースがありま~す♪♪

先日の店長ブログでちょこっとご紹介しておりましたが

 本日、秋田味商直営のうどん店

「比内地鶏のおうどん くーちゃん」

がオープンいたしました~~~!!!!

くーちゃんロゴ2

いぇ~いっ!!パチパチパチ♪♪♪♪

DSC_3200

DSC_3200

比内地鶏ガラスープをベースにした美味しいスープのおうどん各種のほか

比内地鶏のコロッケや、比内地鶏卵を使ったシェイクなどなど

美味しいメニューを沢山そろえて皆様をお待ちしております☆

 

☆秋田経済新聞でも取り上げていただきました♪

 http://akita.keizai.biz/headline/2280/

 

美味しい「比内地鶏」のうどんを皆様に気軽にお召し上がりいただき、

秋田名物「比内地鶏」を日常的に感じていただける親しみのあるお店となる様

スタッフ一丸となって励んで参ります!!

 

いち早くご来店いただいた皆様、ありがとうございました!!

沢山のお花もありがとうございました!!

 

秋田市にいらした際には、是非

「比内地鶏のおうどん く~ちゃん」

へお立ち寄りください♪♪

 

◇比内地鶏のおうどん く~ちゃん

 秋田市土崎港西1-9-1 ポートタワーセリオン1F

    TEL:080-8222-0293

 

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.