2015年2月6日

☆たかむら麺☆

カテゴリー:料理&レシピ

みなさん、こんにちは♪

ヒナ 顔 美味しい

ひなです。

 

さてさて、今日のニュースは・・・・

「たかむら麺」!!!です。

 

たかむら麺

 

「日本料理たかむら」さんの

あの噂の「たかむら麺」がっ

この度、商品化されました~~!!

(2食入ですよ♪)

 

ヤフーニュースでも話題になってましたねっ♪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150204-00000043-minkei-l05

 

 

ひなも試食させてもらったんですけど~

蕎麦でも饂飩でもパスタでもラーメンでもない

オリジナルの麺はと~っても不思議な食感!!

つるつるっとした喉越しが何とも言えません♪♪

この機会に是非、日本料理の名店の味を味わっ

てみてはいかがでしょうか??

 

ご購入はTOPページ「たかむらギフトご購入」ページよりどうぞ♪

 

 

こだわりの比内地鶏のお店 (有)秋田味商

 

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.