2015年1月6日のアーカイブ

カテゴリー:徒然ひな日記

みなさん、遅ればせながら

新年あけましておめでとうございます♪♪

img55710930

ひなです☆(リアルバージョン(笑))

 

やほー。ひなちゃん

ひなです☆☆(プリティばーじょん)

 

さてさて、昨日から秋田味商も新年の営業を開始いたしました~!!

 

「10年に一度の大雪」が降るというウワサ(予報)があったので

お休み中はどこにも行けないな~って思って

何にも予定を立てなかったら・・・・

いつもの年よりも穏やかなお正月でした・・・・・。

いや、大雪よりはマシですけどね。

 

そんなわけで、お正月休みは遠くに出掛けることもなく

初詣の後は(これは外せませんょ!!)

近場に初売りを見に行ったり(あくまでも「見るだけ」です)

家でダラダラしたり何だりの日々でした(苦笑)

ま、ゆっくり休めたってことで良いかな???

 

心新たに今年もがんばりま~す!!!ばんざい小

 

皆様、本年も

「こだわりのきりたんぽと比内地鶏のお店 秋田味商」

をどうぞよろしくお願い申し上げます☆☆

 

 

 

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.