2012年7月31日のアーカイブ

2012年7月31日

ひなのカリスマ☆

カテゴリー:徒然ひな日記
こんにちはっ!!!ひなです

わ~い(顔のみ)

今日は秋田もとっ~~~~~~~~~~~~~っても暑いです

すでに暑さにくじけている「ひな」です。。。。
暑いのイヤなんですもん


ところで・・・
ひな、最近テレビを見ていてすごっく気になる人たちがいるの。
その人たちの名は・・・


ブラッコ さんです


なんか、三人組のカワイイラッコの女の子達が踊っていて~
この間までは「貝殻ブラッコ」だったのに
最近「花柄ブラッコ」っていうダンスに変わったの。
皆さん、ご存じ??

ダンスするブラッコさん達がすごっくキュートで
実は、密かにあこがれているの(照)

ひなもあんな風に、テレビに出て踊りたいな~
やっぱり3人組が良いかしら???

そんなわけで、だだいま一緒に踊ってくれるメンバー募集中です



と、それはさておき・・・・
(私用でブログを使用したら店長に怒られちゃう・・・)


明日から8月ですよ~
まだまだ暑くなりそうですねぇ・・・・

そんな暑い季節には断然コレ

HTC-S.jpg
『冷やし 比内地鶏鶏中華そば』


       &


HTSK-4-1.jpg
『冷やし 比内地鶏の鶏塩スープで食べる稲庭うどん』


柚子風味の冷たいスープがとっても美味しいくて
食欲の無い夏でも、スルスル食べれちゃいますよ~


夏しか食べれない、秋田味商の「冷やし」シリーズ。
この夏、是非お買い求め下さい


では今日はこの辺で。
お先に失礼しま~す


御中元のご用命は「(有)秋田味商」まで!!

秋田味商WEBショップ本店
本店はコチラ


秋田味商Yahoo!店
ヤフー店はこちら

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.