2012年4月6日のアーカイブ

カテゴリー:日記
こんにちは。渡部です


先日の大嵐
皆さんは大丈夫でしたか???

秋田でも、交通のダイヤが乱れまくり
広範囲で停電が起き
いろんなものが吹き飛び
消防車の出動は1000件以上にも及び
台風以上の大きな被害がありました。

ふっとびゴミ箱

ちなみに↑は、我が家の向いにある「ゴミ捨て場」
小屋が見事に倒されています。。。。
そして、我が家では庭の囲いが吹き飛ばされました(汗)
まぁ、町のあちらこちらで同じ様な光景が見られましたが。。。


そんな「爆弾低気圧」が去り、東京ではなんと!
桜が満開だとか
都会はもうそんなに暖かいのですか・・・・


福寿草2012

秋田はやっと福寿草のつぼみがふくらんできた程度です。
まだまだ桜は咲きそうにありません・・・
ゴールデンウィークに入ったころが見ごろになるのでしょうか??

秋田も早く暖かくなって欲しいものです…


そういえば・・・
最近、新林さん、ブログにさっぱり登場してませんね~
ファンが待ちわびている…かも?(笑)


大人気!「比内地鶏塩スープ ボトル260ml(濃縮タイプ)」鶏塩ボトル260ml
薄めるだけでこの味わい!当店オリジナル、自慢のスープです。



比内地鶏ときりたんぽ鍋なら ㈲秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.