2012年2月1日のアーカイブ

カテゴリー:日記
こんにちは。渡部です


只今『大寒波』が襲来中です
とにかく、さむひ・・・・
常に吹雪いているような・・・・
雪かきしたそばから雪が積もるという・・・・
『冬征夷大将軍』日本海側で大暴れ中です



社員出入り口


社員通用口もご覧の通り・・・凍てついてます(苦笑)


今週末まで続くというこの大寒波・・・
早く過ぎ去ってほしいものです。。。


雪の多い地方の皆さん、雪下ろしや交通の事故に十分気を付けて下さい
そして、雪の無い地方の皆さん、是非「雪かきボランティア」でいらしてくださいませ。
(山間部ではかなり切実です・・・雪かきボランティア)



なんだかんだで、また「雪」のお話になってしまいましたね(苦笑)
だって、寒いんですもん・・・・

次のブログは違うネタにしたいと思います


ぽかぽかひなちゃん

※やっとボード描きました(苦笑)
 元気いっぱいのひなちゃんで寒さも吹き飛ぶ・・・かな??


あったかラーメンが美味しい季節ですね♪♪

そばバナー


比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 ㈲秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.