2011年10月17日のアーカイブ

カテゴリー:日記
みなさんこんばんは

お久しぶりな新林です


店長ブログでも紹介されていた通り

先週は当店の20周年記念のイベントがありました

日中は記念コンペ

夜は記念祝賀会

そして新林は数年振りのゴルフ

前回やったのは6~7年前…

クラブを握るのもそれ以来

ということで前日の夜に

約200球の特打ちをしてきました

練習場

練習では久々にもかかわらず

まっすぐ飛んで良いイメージで帰ってきました



そしてコンペ当日

朝から気持ちの良い青空

ゴルフ場0232

ゴルフ場は広くて開放感があって気持ち良いですね

ゴルフ場6

そうこうしながら

記念コンペも無事に終了

気持ちの良い汗をかきました

・・・






こだわりの比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商

比内地鶏カレー




・・・

・・・

ゴルフの結果、気になりますか

イメージだけは最高に良かったんです

イメージだけは・・・

最初の第一打目からダフってしまい

空振り数回・・・

OB・・・

結果は

前半が



70


後半は



62


合計



132でした

残念ながら店長には敵いませんでしたが

まあ、数年振りってことで良しとしましょうか

夜の祝賀会ではお酒をたくさんいただきましたとさ

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.