2011年1月21日のアーカイブ

カテゴリー:日記
寒いと言えば言うほど気分的にも寒くなるのは気のせいでしょうか!?

こんにちは新林です

先日の店長日記でも紹介されていましたが、

19日の水曜日は秋田味商の新年会

当店の本社と天王工場の従業員総勢19名の参加で盛大に行われました。

会場は秋田駅隣のメトロポリタン秋田さんの三階にある

ダイニング万葉さんです
Image9751.jpg
入り口からちょっとこ洒落た作りです

洒落たお店には洒落た料理がつきもの

お洒落な料理がどんどん出てきました


由利牛のカルパッチョ!?(ト音記号付き
Image9771.jpg
普段は絶対に食べれない高価な牛肉

この日食べた料理の中で一番美味しかった気がします。


蒸し料理
Image9781.jpg


お刺身
Image9801.jpg


豆乳鍋
Image9791.jpg
豆乳鍋初めて食べたけど思っていたよりも美味しかった♪

豆乳と言うくらいなので飲む豆乳の味をイメージしてました


ずわいがに
Image9811.jpg
無類のカニ好きの私ですが、

この頃から徐々に酔っぱらってしまって

せっかくのカニさんを一口も食べてませんでした

この他にも数種類の料理が出たそうですが、

記憶が曖昧でほとんど覚えてません



このあと二次会にも行ったらしいです、

場所は戦国居酒屋 雪国の乱

すみません

酔っぱらいすぎていて何を食べて何を飲んだのか全く覚えていません

ひとつだけ覚えているのはトイレに行ったら、

飲んでいる席が分からなくなって迷子になってました



おまけ

おなじみ店長工藤(右)と天王工場の齊藤(左)です。
Image9821.jpg
良い具合にお酒も入って仲良く!?談笑中のお二人

あれっ

店長はブログ用?にお料理の撮影の真っ最中でした



ちなみに私は店長ブログでも書かれていた通り、

一番最後まで飲んでいたようです

無事に家に帰ったのが翌日なのは言うまでもありませんね




こだわりのきりたんぽ鍋と比内地鶏の通販のお店 秋田味商

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.