2024年02月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

 

2 月23日~25日の3日間は通常の2倍のポイント還元となります。

会員ログイン(登録)後に、ぜひお得にご利用ください!

(付与されたポイントは次回のご注文以降ご利用いただけます。)

 

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
現在、2・3月限定謝恩キャンペーンを実施中です!

 

キャンペーン商品は下記3品。
日頃の感謝を込めたお買得価格&特別セット商品です!

 

鶏中華そば3食に自家製の味付メンマ(20g×3)をセットしました。(お味は「塩味」、「醤油味」、「塩白湯」の3種類からお選びください。)
こちらのメンマは人気ラーメン店でも使われる「発酵乾燥メンマ」を使用。
水で戻す作業だけで3日必要となり、手間と時間が掛かるものの、食感と味が抜群!市販品とは美味しさが全く違います!
メンマはこのセットのために作った、単品販売していない商品です。鶏中華そばと一緒に、ぜひお楽しみください!

 


 

お湯を注げばすぐ飲める、使いやすい個食の液体スープの素です。
液状なので溶けやすく、200mlのお湯を注げば1人前のスープの出来上がり!
通常こちらの3袋を個別に購入すると1,230円となりますが、こちらのセットは1,000円とお買得!

忙しい朝食などにはもちろん、小袋なのでお弁当やアウトドアなど使いたい分だけ持っていける、可愛らしいパッケージの美味しいスープの素。
スープとしてだけでなく、調味料としても使い勝手の良い商品です。袋内にはスープの種類によって異なる、オススメの調理レシピ集入りです!


 

 

日本経済新聞社発行「NIKKEIプラス1 レトルトご当地カレー」全国8位にもランクインした「比内地鶏カレー」!
通常品は1箱180g、648円の商品となりますが、こちらは1箱200gの増量タイプ。更に2箱セットで1,000円とお買得!

秋田の代表的なレトルトカレーとして各メディアでも取り上げられている、お土産品としても人気の商品です。
単に「比内地鶏肉を入れたカレー」という発想ではなく、ルウの美味しさ、比内地鶏肉とのバランスも考えて作ったチキンカレーです。

 


 

キャンペーン商品は上記3品。
初めての方も、リピーターの方も、この機会にどうぞお召し上がりください!

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.