2022年02月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

「スープが美味しい!」と販売累計134万食突破した

「比内地鶏 鶏中華そば」シリーズに

この度インスタントが新登場!

 

オンラインショップは2月10日販売開始、

出荷は2月14日からとなります。

 

 

1つの鍋で調理できるインスタントタイプの即席棒ラーメン。

1袋に2人前の麺とスープ入りとなっております。


インスタントと言うイメージを払拭するような本格的な1杯にしよう!と開発したのがこちらの商品。

スープのベースは比内地鶏ガラスープ、麺は北海道産小麦を使用した棒タイプのストレート麺の組み合わせ。

味は「鶏がら醤油味」と

塩白湯味」の2種類。

どちらも比内地鶏の美味しさ、麺の美味しさを味わえる本格的な1杯に仕上げました!

 

常温で持ち運びもしやすく、キャンプ等のアウトドアにもオススメです。

簡単調理で本格ラーメンが楽しめる、比内地鶏メーカー「秋田味商」の自慢の1杯をお楽しみください!

 

 

そして今だけ!4食(醤油・塩白湯味各1袋ずつ)がセットになって1,000円のポッキリ価格もご用意しております!

3/31までの限定セット価格で各味1袋ずつご購入されるよりちょっぴりお買い得です。

ぜひまずはこちらのセットでお試しください♪

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2022 Akita Ajisho.