2020年10月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

「たかむら麺」を含む「たかむらギフト」につきまして、2020年10月末で販売終了となります。

再開等につきましては未定となっております。

何卒ご了承の程お願い申し上げます。

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

新米を使用した「きりたんぽ鍋」の出荷が10月8日スタート!

お待たせしました!

今年もきりたんぽ鍋が1番美味しい季節がやってきました!

 

 

新米プレゼントキャンペーンにつき、10月8日(木)~10月31日(土)まできりたんぽ鍋セットをご注文いただくと、安藤醸造と秋田味商が共同開発した「㊤中華そば 特上みそ味」をプレゼントいたします!

安藤醸造はみちのく小京都、仙北市角館町の武家屋敷通りが立ち並ぶ城下町で160余年の歴史を持ち、江戸時代から味噌醤油の醸造を続ける醸造元。

全国にファンが多く、観光地である角館町でも人気のスポットの一つとなるほど根強い人気があります。


そんな安藤醸造の無添加・天然醸造で作る「特上みそ」に比内地鶏ガラスープの旨味を加えた特製スープ。更に、スープに合わせた特注麺を作り上げました。
安藤醸造と比内地鶏メーカー秋田味商が共同開発した自慢の一杯です!

(※オンラインショップでの販売は10月20日頃の予定となっております。)

 

 

≪対象商品や送付方法は下記の通りとなります≫

■期間/2020年10月8日(木)~10月31日(土)注文分まで

 

■対象商品/本格きりたんぽ鍋セット(野菜付き)、お手軽きりたんぽセット(野菜なし)

※2人前には1袋、3~4人前・5~6人前には2袋プレゼントいたします。

※「きりたんぽ3本入」単品のご注文は対象外です。

 

■送付方法/きりたんぽ鍋セットの箱内にお入れしてお届けとなります。

※プレゼント品は冷凍不可品の為、「野菜なし」セットが「冷凍便」でお届けとなった場合はプレゼントのお届けができません。

※贈り物の場合はご自宅ではなく、お届け先様へお届けとなります。

 

 

2件のコメントがあります

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.