2020年04月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、下記期間は時間を短縮して営業いたします。

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

【期間】2020年4月27日(月)~5月6日(水)
【営業時間】9:00~17:00

※5月2日~5月6日はGW休業となります。

 

 

【弊社への直接訪問購入につきまして】

秋田県の要請に基づき、店舗での直接販売を4月22日~5月6日まで自粛いたします。

 

 

【期間後の営業・訪問購入につきまして】

5月7日(木)以降つきましては通常営業の予定ですが、社会情勢を踏まえて期間を延長する場合がございます。変更時は改めて告知いたします。

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

当店は、5月2日(土)~5月6日(水)をゴールデンウィーク休業とさせていただきます。


そのため、発送スケジュールの変更がございます。
また、消費期限の短い商品につきましては、お届けできないお日にちがございます。(通常ご指定いただける日付指定がご利用いただけない場合がございます。)
詳細は下記の通りとなりますので、予めご確認の上ご注文いただけますよう宜しくお願い申し上げます。




【ゴールデンウィーク休業期間中の注文締切日と発送日スケジュール】
※お届け日時指定のない、最短出荷予定日となります。地域により発送日の翌日〜翌々日以降のお届けとなります。


・4月30日(木)正午までのご注文→翌営業日の出荷
・4月30日(木)午後〜5月1日(金)正午までのご注文→5月7日(木)発送
・5月1日(金)午後~5月7日(木)午前のご注文→5月8日(金)発送

※ご注文が集中しております「たかむら麺」や「生産者応援緊急販売品」が含まれる場合、連休明けの発送となる場合がございます。何卒了承の程お願い申し上げます。

※「銀行振込」はご入金確認後最短での発送とさせていただきます。予めご了承ください。

※「郵便振替」につきましてはご入金確認まで日数がかかります為、4月22日以降一時停止いたします。




【きりたんぽ鍋セットお届け不可日】

「きりたんぽ鍋セット」は消費期限が出荷日を含めて4日と大変短い商品となっております為、下記のお日にちにはお届けが出来ません。
ご確認の上ご注文をお願い致します。

●お届け不可日・・・5月4日〜5月8日





休業期間中、ご注文は通常通り24時間受付しておりますが、TEL、メールなど全てのお問い合わせやご連絡にご対応することができませんので予めご了承ください。
(ご注文完了後、「注文確認メール」のみシステムより自動されますが、「発送日のご連絡メール」は当店スタッフがご注文内容確認後、送信いたします。)
お客様へは大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

尚、ご不明な点がございましたら、お手数ですがお電話かメールにてお問い合わせくださいますよう宜しくお願い申し上げます。


TEL(フリーアクセス):0800-800-0284
メール:ajisho@cna.ne.jp

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.