2019年10月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

 

お待たせしました!

今年もきりたんぽ鍋が1番美味しい季節がやってきました!

 

10月31日(木)まできりたんぽ鍋セットをご注文いただくと、「手作り炭火焼きりたんぽ 3本入」を1本プレゼントいたします!

昔ながらの「ササニシキ」を使用し、モチモチ感に加え、お米の食感も味わえるきりたんぽです。

当店のきりたんぽ鍋セットは他店に比べ、スープの量が多めになっておりますので、ご注文分のお鍋に追加してもOKです!

今秋にとれたばかりの新米を使用したきりたんぽの味を是非お楽しみください(^v^)

 

対象商品や送付方法は下記の通りとなります。

■期間/2019年10月31日(木)注文分まで

■対象商品本格きりたんぽ鍋セット(野菜付き)、お手軽きりたんぽセット(野菜なし)※「きりたんぽ3本入」単品のご注文は対象外です。

■送付方法/きりたんぽ鍋セットの箱内にお入れしてお届けとなります。贈り物の場合はご自宅ではなく、お届け先様へお届けとなります。

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

10月7日(月)~10月13日(日)

「あきたうまいもの会 in 函館」に出店いたします!

 

場所:函館 蔦屋書店

日時:10月7日(月)~13日(日)、10時~18時(最終日は17時まで)

 

 

「きりたんぽ鍋セット」や「稲庭うどん」や「鶏中華そば」はもちろん、催事限定商品もご用意してお待ちしております!

お近くにお住まいやお仕事の方、ぜひお立ち寄りください!

▲▲オンライン未販売商品や催事限定商品もご用意しております!

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.