2017年09月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

10月2日(月)~10月8日(日)

「あきたうまいもの市 in 函館」に出店いたします!

 

日時:10月2日(月)~8日(日)

    10:00~18:00頃まで

場所:函館市石川町 蔦屋書店内特設ブース

 

函館初出店!

人気のきりたんぽや比内地鶏スープ、中華そばを始め

限定販売の比内地鶏商品を7日間販売いたします。

なお、期間中は現在人気上昇中「ぎばさ」などを販売する渉水産、

秋田角館から老舗醸造元「安藤醸造」が味噌醤油、白だしなど、

秋田の美味しいものを取り揃えてお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

秋田でもいよいよ稲刈りがスタート!
美味しい『新米』で作った『きりたんぽ』を心待ちにされている方も多いと思います。

秋田味商の今季の「新米きりたんぽ鍋セット」の発送開始は10月11日(水)

を予定しております。

『新米きりたんぽ鍋セットご希望』のお客様は、お届け日時を10月13日(金)以降でご指定下さい。

 

※お届け先により配達日数が異なります。お届け希望日が12日以前の場合、古米を使用したきりたんぽになる場合がございます。詳しくは直接お問い合わせ下さいませ。

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.