2017年07月のアーカイブ

カテゴリー:お知らせ,新着情報

秋田味商も参加している「あきた比内地鶏の会」では、今年も秋田市竿燈まつり期間中に開催されている

「ご当地グルメフェスティバル2017」に屋台出店いたします。

出店期間は8月3日~6日、時間は15:00~21:30まで。

大町イベント会場(秋田ニューシティ跡地)での開催となります。

 

 

今年の出店は人気の「比内地鶏バーガー」!

フェス等の屋台限定、いつも完売の人気商品です!

 

 

 

詳細ついてはこちらをご覧ください。

http://www.akitacci.or.jp/bfes/

 

コメントする
カテゴリー:お知らせ,新着情報

「生じゅんさい鍋3~4人前」、「生じゅんさい300g」は生じゅんさいの収穫量減少の為、7月18日午前受付分にて今季の販売は終となります。

また、7月18日までいただきましたご注文分につきましては16日、17日の大雨の影響により収穫が遅れておりますため7月22日の出荷となります。

 

本年も皆様より沢山のご注文をいただきましてありがとうございました。

来年も「生じゅんさい」の旬の時期となる6月の販売を予定しております。

年に1度の短期間のみの販売となりますが、来年も秋田味商の「生じゅんさいと比内地鶏の鍋」を

どうぞ宜しくお願いいたします。

コメントする
カテゴリー:ひなちゃんニュース

 

こんにちは。ひなです♪♪

 

 

 

 

 

7月に入り、味商では皆様からいただきました沢山の「夏の贈り物」を発送させていただいてます!!

ご注文ありがとうございます♪♪

 

味商にて「ギフト商品」をご購入いただいたお客様にはご希望に応じて、のし掛け・包装を承っております。

包装紙は味商オリジナル。もちろん「のし」の名入れも承ります!!

   

また、この夏より「デザインのし」もご用意いたしました!

御中元以外の御用途にも使えるオリジナルのしです♪

 

  

ご希望のお客様には「お手持ち用」の紙袋もお付けします。

 

こちらは全て「無料サービス」となっております。

詳細はコチラからご確認下さいね。

 

◆「ギフトラッピングについて」

https://www.ajisho.jp/hpgen/HPB/entries/35.html

 

ご不明な点やご質問がございましたら御遠慮なくお問い合わせください。

皆様のご利用お待ちしておりま~す!!!

 

比内地鶏のギフトなら 有限会社 秋田味商

 

 

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.