2013年12月のアーカイブ

カテゴリー:徒然ひな日記
こんにちはひなです

わ~い(顔のみ)


大忙しだった12月。
今年も残すところあと2日となりました。

本年もこの「秋田味商WEBショップ」を通して
本当に沢山のご注文を頂戴いたしました

皆様どうもありがとうございました



TOPページにてお知らせしておりますが

誠に勝手ながら、当店は
12月31日(火)~1月5日(日)までお休みをさせていただきます。

休業中もネットショップでのご注文を承りますが、TEL、メールなど全てのお問合せや
ご連絡にご対応出来ませんので予めご了承ください。
(システムで自動返信される「注文確認メール」のみメール送信されますが、当店から
送信します「発送日のご連絡メール」は営業が再開されてからの送信となります。)

年末年始の営業についての詳細は コチラ からご覧ください。



本年も秋田味商をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからも変わらぬご愛顧の程、どうぞよろしくお願い申し上げます

それでは皆様、良いお年をお迎え下さいね~
どうも。ひなちゃん

コメントする
カテゴリー:ひなちゃんニュース
こんにちは。ひなです

わ~い(顔のみ)

お久しぶりのブログになっちゃいましたね~


おかげ様で、今年も沢山の『御歳暮』のご注文を頂戴いたしました
みなさまどうもありがとうございます


さてさて、今年も残り1週間を切りました。

秋田味商の年内発送分の注文受付は、明日
12月26日(木)AMまで
となっております。


年末年始の休業とそれに伴う発送のスケジュールは以下の通りです。


【年末年始の休業日】
平成25年12月31日(火)~平成26年1月5日(日)

【年内発送の最終受付日】
平成25年12月26日AMまで

【年内の最終発送日】
平成25年12月28日(土)

【年始の初回発送日】
平成26年1月6日(月)から発送開始
●12月26日PMから12月30日AMまでのご注文は最短で1月6日からの発送
●12月30日PMから1月5日までのご注文は最短で1月7日からの発送
(お届けエリアにより1日~2日かかります)



詳細につきましては コチラ をご覧くださいませ。


ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。


秋田味商WEBショップ本店

本店はコチラ


Yahoo!店

ヤフー店はこちら

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.