2006年11月のアーカイブ

2006年11月30日

月末といえば・・・

カテゴリー:日記
まずは味商あきたのうまいものプレゼント企画

たくさんのご応募をしていただきありがとうございました♪

プレゼント企画は、これからもマメに実施していきますので、

その時は、またたくさんのご応募お待ちしてます♪


さぁて、今日は何のお話をしましょうか?

今日は月末!

月末といえば・・毎月恒例の棚卸し

この季節の棚卸しは、すごーく大変です。

ナゼ?かというと・・・お歳暮のシーズンだからです!

倉庫に入りきらない量の商品が所狭しと積まれてます。

でも、12月下旬にもなると大量にあった在庫がいつまのにか

スッカラカンになっているからすごい!


今年も残すところあと1ヶ月・・・バリバリ商品を売って

楽しいお正月を迎えられるように頑張っていきます!



昨日はだいぶ落ち込んでいた私ですが、
家に帰って子供の寝顔を見たら、かなりスッキリしました。
風太足
↑↑↑ちっちゃいあんよがかわいい♪↑↑↑


気持ちの切り替えはバッチリ出来たので、明日からの12月は、

もちろんノーミスで頑張ります(≧▽≦)/


秋田のおいしい食べ物はコチラ→味商あきたのうまいもの

コメントする
2006年11月29日

今日の出来事

カテゴリー:日記
今日の秋田は朝からあいにくの雨模様(この季節はほぼ毎日)でした。

その雨はまるで心の涙??という感じでしんしんと降り続いてました。


・・・実は今日、仕事でやってはいけないミスを犯してしまい、

会社に大きな迷惑を掛けてしまいました。

自分もさすがに人の子ですから間違いや失敗はあるとは思いますが、

いざミスをするとさすがにショックを隠しきれませんでした。

ミスに気づいたのは午後からだったのですが、

それからはもう半ベソ状態で仕事をしてました(;д;)


・・・でも、いつまでもクヨクヨしてたら次々と同じ失敗をしてしまいそうなので、
いつもは気持ちを切り替えて仕事をするようにしてます。


明日からは気持ちを切り替えてお歳暮商戦に挑んでいきます!



っという訳で、急に話を変えますよ!

秋田のおいしい商品が当たる

プレゼントキャンペーン明日までですよ!

プレゼントへの応募はここからどうぞ♪

みなさんから温かいお言葉でもいただけたらうれしいです。

コメントする
カテゴリー:未分類
今日は火曜日・・・まだ一週間ははじまったばかり・・・
昨日気合を入れたが一日で使い果たした感があるのは気のせいだろうか・・・?
まだまだ先は長いぞ!頑張れ自分!

それはそうと、味商あきたのうまいものでは、

お歳暮ギフトの販売キャンペーンの1つとしてとして

プレゼント企画を実施してるわけですが・・・

なんと締め切り日まであと2日と迫ってきました!

まだ申し込んでない方はこれが最後のチャンス!?です。

そこで・・・気になるプレゼント当選賞品は・・・

↓↓↓↓↓まずは一品目コチラ↓↓↓↓↓↓
tannpo

秋田の冬の定番!きりたんぽ鍋です。

この商品はスープが自慢!
自社製造の特製ストレートスープを使ってます。
薄めることなく、そのまま使うと本場の味を簡単に楽しめます!

調理するとこんな感じです♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
イメ拡大


     気になる2品目は・・・コチラ!
HKT-30B

この商品は日本三大美味鶏の1つとされている比内地鶏を使った商品です。

カレーにハヤシのルゥ、炊き込みご飯の素をセットにしました!
これは一度食べてみる価値有りですよ!

まだまだ申し込み数が少ないので当選の確率特大ですよ!

申し込みはコチラ→味商あきたのうまいもので!

みなさんのご応募をお待ちしてまーす♪

2件のコメントがあります
カテゴリー:商品のお話
毎週の事なのですが、やはり月曜日という日は忙しいです・・・。

日曜日が休日なのでその分の仕事がた~っぷりとたまってます。

よーし!今週も元気を出して頑張っていくぞー!!!!



さて、気合もバッチリ入ったので今日のおいしい商品のご紹介!

週のはじめの月曜日、今日の商品は・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ホルモンイメ

ホルモン焼きセット♪です。

コチラの商品の特徴は・・・
まずは使っているお肉!秋田県産の良質な豚肉のみを使っていてます。

その中でもテッポーと呼ばれる肉厚の腸を多く使っています。
その肉質はとても柔らかくツルッとしている食感はたまりません!


そしてココも重要!
ホルモンの中には、テッポーの他に赤肉と呼ばれている小肉も入っているので

女性の方やお子様
でも安心してお召し上がりになることが出来ますよ♪

この他に、キャベツやもやし、豆腐もセットになっていてとても健康的!

そうそう、ビールや日本酒等、お酒のおつまみとしてもとーっても最適ですよ!

そんなホルモン焼きセットが気になった方はここからどうぞ!




なんだかんだで・・・4回も続きました・・・
明日は何のお話をしょうかなぁ~? 
お楽しみに♪

コメントする
2006年11月25日

昨日の続き・・・

カテゴリー:商品のお話
今日の秋田はすばらしい快晴でした!

なのに・・・ものすごーく寒いっ!
なんでこんなに天気が良いのにこんなに寒いの?って感じです。
・・・また天気の話題ではじまっちゃいました・・・

さてさてお天気の話はこれくらいにして、次は自慢の商品のお話です。
昨日ご紹介しましたこだわり比内地鶏には実は秘密がありまして・・・






以前、秋田県特産品開発コンクールにて優良賞を受賞したことがあります。

優良賞中
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
立派なトロフィーと賞状を頂きました♪
受賞の理由として、味の良さはもちろんのこと!
パッケージのデザインも評価され受賞しました。
肉焼き
      肉汁がこんなにた~っぷり♪


そういえば、プレゼント企画が締切まで1週間を切りました!

まだ応募してない方はコチラから大至急応募してくださいね♪

申し込みのときにメッセージなんかを入れてくれたらうれしいです♪

コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.