2018年2月6日

雪中ゴルフ

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

毎日毎日寒いですね・・・

天気も気温も全く気にせず釣りに行く私も,

今年は釣りに行くのが億劫になるほどの寒さです

 

休日

 

「ちょっと身体動かしたいなぁ」と思い向かった先は・・・

 

真冬のゴルフ練習場

吹雪いてます笑

 

この真冬に・・・と思うかもしれませんが結構やってる方いますね

皆さん、春に向けてコツコツ練習中なんでしょう

 

私は年に1回か2回お付き合い程度のゴルファーの為、

以前練習に来たのは・・・思い出せません笑

5年ぶりくらい?笑

 

今年も何回か行く機会もあるでしょうし、

行くからにはもうちょっと上達した姿を見せたいと思います!

 

そんなことを思っていたものの持ってきたのは、

ゴルフのグローブではなく、間違って釣り用のグローブだったり・・・笑

 

今年こそ100を切りたいと思います(恥ずかしい)

 

いやーしかし・・・

いい雪景色です。

ゴルフをする景色じゃないですね笑

まさに雪中ゴルフ

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.