2018年4月14日のアーカイブ

テーマ:釣り話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

久しぶりの釣り日記!!!

なんか嬉しいですね!

 

とある日の仕事帰り

釣れてる情報をいただき、晩御飯のオカズを釣りに行きました

 

情報通り!ワカサギいました!!

嬉しい!魚釣ったのすごい久しぶりです!!!

 

日没までの小一時間。最高の癒しの時間となりました。

 

50~60匹くらいかな。

十分ですね!

帰って早速

 

天ぷらに!

 

私は塩とブラックペッパーで食べるのが好きです

いただきます!!!

 

 

んー・・・・・・・うまいっ!!!

ホクホクです。今の時期は卵を持っているので子持ちワカサギの天ぷらです。

 

仕事帰りにプラっと釣って、夜に食べる。

贅沢というのは価格や希少さだけではなく、

こんな体験が出来ることも最高の贅沢な気がします。ほんと。

 

これは、もう1回くらい行かねば!

 

比内地鶏メーカー秋田味商

今では貴重な男鹿産ぎばさ100%を使っている、味商のぎばさ蕎麦が人気です

 

 

 

 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.