テーマ:日常のお話,比内地鶏話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

今週末10月28日29日開催(秋田駅アルヴェ)の秋田醸しまつりに出店いたします!

 

毎年、大勢の人で賑わう人気イベント

真昼間から大手を振ってみんなで酒が飲める素敵なイベントです笑

 

きちんとお伝えすると、

秋田の発酵食をテーマにしたイベントで、

日本酒を飲みながら発酵食品を使ったツマミもいただくという素晴らしい内容。

 

秋田味商はアルヴェ内のブースに出店します

 

日本酒のツマミになるメニューを考えた結果・・・

「比内地鶏砂肝とネギの塩麹焼き」となりました

こちらを1日100食数量限定で販売いたします!

 

塩麹を隠し味に使い、ピリっと辛みの効いた甘じょっぱい特製だれで焼いた

比内地鶏砂肝と秋田産ネギ。

間違いなく酒の肴にピッタリです!

 

秋田の日本酒にはやっぱり秋田名物の比内地鶏でしょう!

 

両日とも私がブースで焼いてますのでぜひ買いにいらしてください!

お待ちしております

PS

チケットは早く買わないと売れきれます

 

比内地鶏メーカー秋田味商


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.