テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

最近というか昨年末くらいからサボリがちなブログ・・・

今年にはいってからそのサボリ度が加速し、更新もぽつりぽつり・・・
(言い訳すると秋田に半分しかいない生活が続いておりました)←それでもブログ書けるはずです。ね。

 

そんな最近でしたが、すごくたくさんの方から言われることが・・・「最近ブログ書いてないね」ということ

 

「ブログ書いてないけど、忙しんでしょ?」というご配慮ある言葉から

 

「全然更新してないね」など、剛速球な方

 

「忙しそうだけど釣りは行ってる?」と、釣果だけは気になる方まで・・・笑

 

ビックリしました・・・こんなに読んでくれてる方がいるんですね!

ほんとにここ1か月で相当な人から言われました・・・

 

「え?あなたまで読んでくれてるんですか?」と思うような人(失礼ですね笑)からも言われることも多く

自分のブログもまんざら捨てたもんじゃねーな・・・と笑

 

すごく嬉しいです!結構やる気がでましたよ笑

(やる気がなかったわけじゃありません)

 

ブログ目標は1年で365記事なんですが、さすがに最近それは厳しいとしても

半分の183記事は書きたいと思います!

これ今年の目標にしよう!もう4月だけど笑。挽回します!!!

 

やっぱりブログって更新してるから見に来ていただけるんですよね。

訪問が少ないから書かない、というのは後付けの理由であって、

更新しないから見に来る人もいなくなる、ということです。きっと。

 

ということで、4月にむけ気持ちあらたにブログ更新してまいります。

今後とも宜しくお願いいたします!

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商

NHKで取り上げられただ今、大ブレイク中の海藻「ぎばさ(あかもく)」を使ったおいしいお蕎麦です!今だけお得なセットあります!

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.