テーマ:日常のお話

比内地鶏ときりたんぽ鍋の店 秋田味商

 

最近、仕事を頑張ってる人達との出会いが沢山ありました

 

年齢、性別、役職、職種問わず。

頑張ってる人は素敵だな~と本当に思います。

 

想いや考えがあるから輝いてます。

もっともっと自分を成長させたい!と常に上を見ています。

本当に頑張っている人達は自分で「頑張ってます」って言いません。笑

 

そんな素敵な人達から、もっと自分も頑張ろう!っというパワーをもらっています。

自分もこの人達に負けないように頑張らないと!と刺激をもらっています。

 

素敵な人達との出会いは財産だとつくづく思い今日この頃です。本当に

 

全然関係ない写真。笑

先日、金沢へ向かう際に撮った北陸新幹線です。

 

いい顔してます!!!新幹線の中で一番好きかも^^

 

比内地鶏ときりたんぽ鍋メーカー秋田味商

 

秋田にこんな美味しい蕎麦があるの知っていますか?

つるつるに食感、ぷつんと弾ける歯応えが美味しいと評判です!

 


コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.