2017年11月12日のアーカイブ

テーマ:日常のお話,比内地鶏話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

現在開催中の名古屋タカシマヤ催事「大東北展」も残す所、

本日12日(日)と明日13日(月)の2日間となりました。

今回、味商の新米きりたんぽは、

ポスター、チラシの表紙にも掲載いただきました!ありがとうございます!

準備から4日目までの5日間、私も販売スタッフとして店頭に立って参りました

 

前回来た時にも感じましたが、相変わらずの人、人、人!

名古屋タカシマヤは平日でも相当なお客様が来店されており、

初日から大勢のお客様にお買い上げいただきました。

 

毎日限定30セットの比内地鶏肉・つみれ付きりたんぽセットも連日完売。

 

そして、試食された方の「美味しい!」の声が多いこと。

実際にお客様の嬉しい声を聴きながらの販売で、私もすごく嬉しい気持ちで販売が出来ました。

きりたんぽもですが、とにかく比内地鶏スープの評価が高く、

予想を上回る売れ行きで品薄になる日々でした。

 

秋田から遠く離れた名古屋。

「きりたんぽを初めて食べる!」というお客様も多かったのですが、

試食されると本当に「美味しい!」と言って買っていただける方が多かったです。

 

連日盛況の、味商のきりたんぽセット

 

残り2日間もより多くの方に、この美味しさを伝えて参りたいと思います。

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.