2017年5月23日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

札幌へ行ってきました

天気もよく穏やかな空気が流れていました

大通り公園で昔からこのトウモロコシ売ってたっけなあ

小さい時に美味しすぎて食べ過ぎ、お腹を壊した記憶があります笑

 

秋田から新千歳空港へ向かう飛行機内からの景色も好きです

先端は男鹿半島。矢印みたいな形です

左が津軽半島で右が下北半島だったかな

湾を進む船を見ると思うことはひとつ・・・あの船に乗って釣りしたいなぁ。笑

 

下北半島と右に見える北海道

上から見るとこんなに近いんですねー

 

以前、CAさんに聞いたんですが、

こんなに景色がよく見えて綺麗なのはプロペラ機ならではだそうです

 

なんでか分かりますか?

 

飛ぶ高度が低いため、景色がより近く見えるからなんだとか。

 

小さいプロペラ機でも、景色を楽しむには最適なようです

 

北海道・・・一度は釣りに行ってみたいです!

 

比内地鶏メーカー秋田味商 

 

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.