2017年5月10日のアーカイブ

テーマ:日常のお話

比内地鶏メーカー秋田味商の工藤です

 

昨日たまたまリニューアルした、たかむら麺の記事をブログにUPしたところ、

別のところでは凄いインスタ投稿がありました・・・

 

佐々木希ちゃんのインスタで、昨日同じようにリニューアルしたたかむら麺が紹介されているではありませんか!!!

 

 

わたくし、ものすごい偶然とタイミングに驚きすぎて思わず、日本料理たかむらさんにすかさず電話してしまいました

 

東京のお取引先の方からも「インスタ見ましたよー!」と興奮のご連絡まで来てました笑

 

佐々木希さん、ありがとうございました!!!

 

PS

ということで、ただ今ご注文が集中しており発送まで少々お時間をいただいております。

準備出来次第、随時発送して参りますので、宜しくお願い申し上げます。

 

比内地鶏メーカー秋田味商

 


コメントする

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.