カテゴリー:徒然ひな日記
こんにちは~ ひなで~す

わ~い(顔のみ)


先週の土曜日、先のブログでお知らせした
「スーパーこまち運転開始記念/秋田DCカウントダウンフェスティバル」へ
遊びに行ってきました♪ 
事務のみんな(三浦さん、なべちゃん、加賀美ちゃん)も一緒で~す


比内地鶏バーが尾屋台

もちろん、「あきた比内地鶏の会」
比内地鶏バーガーをゲットしに行ったんですけど


なまはげ郷神楽

迫力満点の「なまはげ郷神楽」の太鼓の演奏を聴いたり
(やっぱりかっこいい~~~


「劇団四季」「ライオンキング」PRを見たり
(画像NGかと思って載せてませんが、本物のラフィキさんが現れたの


県内各地の観光チラシをた~くさんもらったり
(袋がちぎれる位にたくさん・・・)


抽選会をしたり
加賀美ちゃんが、いい賞当ててました~


「パパパティシエ」さんのシフォンケーキを試食しまくったり
(だって、お姉さんがたくさん出してくれるんですもん)


結構楽しんで来ちゃいました


ダイヤブロックこまち

この「スーパーこまち」
「ダイヤブロック」で作ったみたいですよすご~い


スーパーこまち

こちらは本物の「スーパーこまち」
ホームから、近くの駐車場から、ぽぽろーどの窓からと
記念撮影の人がたくさんでした

かっこ良いけど、もうちょっと速くなってくれたらいいのになぁ~


店長☆

最後になりましたが、店長&あきた比内地鶏の会の皆さん
どうもお疲れさまでした~
また遊びに行きますね~


お持ち帰りのバーガー

お持ち帰りしたバーガーは、3人ともそれぞれ家族と一緒に
美味しくいただいたみたいですよ


ただいま「比内地鶏 鶏中華そば50万食キャンペーン」開催中
中華そば50万食


秋田味商WEBショップ 本店
秋田味商 yahoo!!店

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.