カテゴリー:商品のお話
毎週の事なのですが、やはり月曜日という日は忙しいです・・・。

日曜日が休日なのでその分の仕事がた~っぷりとたまってます。

よーし!今週も元気を出して頑張っていくぞー!!!!



さて、気合もバッチリ入ったので今日のおいしい商品のご紹介!

週のはじめの月曜日、今日の商品は・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓コチラ↓↓↓↓↓↓↓↓
ホルモンイメ

ホルモン焼きセット♪です。

コチラの商品の特徴は・・・
まずは使っているお肉!秋田県産の良質な豚肉のみを使っていてます。

その中でもテッポーと呼ばれる肉厚の腸を多く使っています。
その肉質はとても柔らかくツルッとしている食感はたまりません!


そしてココも重要!
ホルモンの中には、テッポーの他に赤肉と呼ばれている小肉も入っているので

女性の方やお子様
でも安心してお召し上がりになることが出来ますよ♪

この他に、キャベツやもやし、豆腐もセットになっていてとても健康的!

そうそう、ビールや日本酒等、お酒のおつまみとしてもとーっても最適ですよ!

そんなホルモン焼きセットが気になった方はここからどうぞ!




なんだかんだで・・・4回も続きました・・・
明日は何のお話をしょうかなぁ~? 
お楽しみに♪

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.