カテゴリー:日記
今日は朝からちょっとした事件がありました。

朝会社に行って週末のFAXのたまり具合を見てみたら・・・

ゼロ・・・!?

FAXが一枚もありません???

なんで??

っと思いながらFAXの機械を見てみたら、

『点検してください』

の文字が出てました。

壊れた???
大急ぎでメーカーさんに電話して修理に来てもらいました。

FAXは受信中のランプが光っているので、

週末分のFAXが何枚か溜まってます。

どのくらい溜まっているのかドキドキしながら、

メーカーさんを待ちました。

そんなこんなで修理が終わったのが10時30分頃です。

受信待ちのFAXが続々と流れてきました。

その数6枚!!

ドキドキしてわりにあんまり溜まってませんでした。

そして、修理が終わるのを待っている間に、

溜まっていた送信待ちのFAX約10枚を一斉送信!!

原因はよく分かりませんが、部品を取り替えたら直りました。

メーカーさんの迅速な対応に感謝です!!!

ありがとうございました(_ _)




味商あきたのうまいもの

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.