2007年4月23日

出張報告

カテゴリー:未分類
先週の木曜日に、久々に県外へ出張に行ってきました!
場所は仙台市とまぁ近場なのですが、
数年ぶりの県外出張でした。

交通手段はバスでした。
朝の8時10分に秋田市を出発して、
11時30分に仙台に到着!

帰りのバス時間を考えると、
仙台市での滞在時間は約3時間50分・・・
そのうち会議が約2時間!
慣れない仙台市内を右往左往しながら・・・
会議の会場のホテルに到着!
20070423122721.jpg
移動時間は往復で約30分位でした(´~`)

肝心の会議はと言いますと、
とある得意先様の
お中元ギフトの説明会なのですが・・・

席順に問題あり!!!

なんと!

最前列!

しかも真ん中寄り・・・

目の前には本部の部長さんが座っておられました・・・(´д`)


受付けで席順を言われたとき、

つい、「ウワァー(´д`)」と一言・・・

受付けの方には 「寝れませんね(⌒⌒)」と、

笑顔で言われました。

ハッキリ言って緊張しました!
初めての会議で最前列!
いろんな意味で疲れました。

会議が終わったと思ったら、
今度はバスの時間が迫ってきていました!
足早にバス乗り場を目指しました。
職業柄、駅の売店などいろいろ見てまわりたかったのですが、
思ってたより時間が無く、各売店を横目で見ながら通りました。

仙台の売店の感想は、牛タン笹かまが売っていた!

っといった感じでした。

帰りのバスです。
20070423122802.jpg

久々の出張は、時間に追われた忙しい出張でした。
高速バスにも初めて乗って、その乗り心地の悪さを実感しました。
自分は、秋田新幹線こまちにまだ乗ったことが無いので、
今度は新幹線で行きたいなと思いました。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.