2008年1月25日

猛吹雪の末・・・

カテゴリー:日記
お久しぶりです。

お久しぶりの今日は金曜日!

そうです・・・今日は燃えるゴミの日です!

ゴミ出しは数少ない私の仕事の1つです。

きょうも元気良くごみ出しにしゅっぱーつと思ってドアを開けた瞬間・・・

びゅーびゅー

・・・

外は猛吹雪

・・・

一気にテンションが下がりました(..)

雪もだいぶ積もっていました

いそいそと会社へ行く身支度をし今日はちょっと早めに会社へ行きました。

会社へ行く途中も猛吹雪

そして会社へ到着

案の定、会社の周りも積もってました

社内に入り、ストーブ類のスイッチを入れ、PCの電源を入れ・・・

さあ雪かきの始まりです

でも外は相変わらず猛吹雪( ̄  ̄;)

雪に負けずに戦闘開始です!

時折社内に戻ってストーブで体温回復v(^^)v

途中あまりの吹雪の為、頭が真っ白に凍ってました

そして雪と戦うこと約90分・・・

ついにこの時がきました

駐車場


正面

まっこんなもんでしょう!!

そして通常業務に戻った頃・・・

外が明るい!?

見事な青空が出てました

そんな味商のホームページはコチラ↓↓↓

味商あきたのうまいもの

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.