カテゴリー:商品のお話
みなさんこんばんは

お盆期間中はどう過ごしましたか?

16、17日と実家の阿仁へと里帰りしていた新林です

16日は実家の阿仁で花火大会がありました

残念ながら写真は1枚も撮ってませんが・・・




さてさて、お中元とお盆も終わりこれから季節は足早に秋から冬になります。

そこで秋といえば皆さん何を思い浮かべますか?


スポーツの秋

読書の秋

睡眠の秋

食欲の秋

などなど・・・いろいろありますね


ちなみに私はもっぱらスポーツの秋ですね

これからは涼しくなってスポーツに最適な季節ですね♪



味商のオススメする秋と言えば

食欲の秋

秋になると新米がとれます

そして新米と言えば・・・

きりたんぽ

良いですね

寒い季節にはやっぱり温かいお鍋が一番ですね


味商では9月の中旬(予定)には美味しい新米を使った 

きりたんぽ鍋

を皆さんにご提供できると思います。


それまであと僅かの辛抱です

皆さんお腹を空かせてお待ちください。

きっと美味しいきりたんぽ鍋に出会うことが出来ますよ


新米きりたんぽの情報はホームページとブログにて随時更新していきますのでお楽しみに




そしてきりたんぽ鍋のお買い求めは・・・

美味しいきりたんぽと比内地鶏の売っているお店

秋田味商オンラインショップ

でどうぞ

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2024 Akita Ajisho.