カテゴリー:料理&レシピ
店長工藤が自信を持ってオススメする新商品


比内地鶏の焼き鳥丼の具がいよいよ発売となりました


お湯に入れて温めるだけで美味しい比内地鶏の焼き鳥丼



当店スタッフ、が実食したところ、みんな同じことを言いました。


「たれがすごく美味し~♪」

「肉もジュワ~として美味し~♪」



そうなんです。比内地鶏焼き鳥丼のポイントはまさにソコ!


ご飯に合う「たれ」がめちゃくちゃウマい

お肉がとってもジューシー♪



そしてなんと言っても作り方がすごく簡単!
では、実際に作り方を見てみましょう♪


料理が苦手な方でも、きっと上手にできますよ!



1.まずは、沸騰にしたお湯に焼き鳥丼の具を冷凍のまま、ポチャンと投入。
5分温めるだけです。

お湯にポチャンと入れて5分でOK!



2.温めている間にお好みの野菜をサっと炒めます。
この時は、ナス&ピーマンです。炒めてご飯にのせてください

比内地鶏とナスとピーマンも相性抜群♪



3.温めた焼き鳥丼の具を、
ご飯と野菜にのせます

温めて丼にのせますよ~♪

温めた具が熱いので注意!
写真では直接、袋から丼にあけているイメージですが、
一度、焼き鳥丼の具を別皿にあけてからの方が
盛り付けもやりやすくて良いですね!


4.野菜の上にもたれを回しかけながら
盛り付ければ完成♪すごく簡単ですよ

お湯に入れて温めるだけで美味しい比内地鶏の焼き鳥丼


他にもオススメは「うずら卵とアスパラ」♪

比内地鶏の美味しい焼き鳥丼が簡単に食べれるのが嬉しい!


丼に使う野菜は「ネギとししとう」や「しいたけとエリンギ」など、
いろいろな食材でも美味しくいただけます。
アイデア次第で、幅が広がりますね。


あぁ~、お昼前なんでお腹すいてきた。笑


お湯で温めるだけの簡単調理が嬉しい!

しかもお店にも負けない美味しいたれが決めての比内地鶏 焼き鳥丼の具


焼き鳥丼の袋


直販価格でお届けしています! 2食入で1,050円!!


たれが激旨な比内地鶏の焼き鳥丼の具はコチラ


比内地鶏ときりたんぽ鍋のお店 秋田味商

コメントを残す

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントは管理者の承認後に表示されますのでご了承ください。

当サイトに掲載または使用している画像、デザイン及び文章は個人利用を除き、商用での無断使用は固くお断りしております。
必ず(有)秋田味商に連絡の上、許諾を得ていただきますようお願い致します

Copyright © 2008-2017 Akita Ajisho.